08.修平女体化計画(全4部)



《キャスト》

◆イラストをクリックすると各プロフィールページへ◆

天道 修平(25)

 夏輝の夫。ケネスの息子健太郎とは中学入学の時からの親友同士。ケネスの店にもその頃から出入りしていて、彼にずっと息子のように可愛がられている。子供の頃からのやんちゃで落ち着きのない性格は大人になっても変わっていない。地元の公立中学校の保健体育科教師

ケネス・シンプソン(45)

 『Simpson's Chocolate House』のオーナーでショコラティエ。カナダ人の父と大阪人の母の間に生まれた一人息子。見かけは外国人、話し言葉は関西弁という意外なギャップを持つ根っからのオプティミスト。高校来の親友海棠ケンジの双子の妹マユミを妻に迎えた。バイセクシャル属性。

海棠 ケンジ(45)

 ケネスの高校来の親友。元々ストレートだったが、バイセクシャルのケネスに調教されて両刀遣いになる。水泳指導のスペシャリストで「海棠スイミングスクール」を経営。ケネスとも高校時代の水泳部で知り合った。修平と夏輝のカップルにエッチのやり方を妻ミカと共に教授したことがある。


海棠 龍(21)

 ケンジとその妻ミカの間に生まれた。いとこであるシンプソン家の真雪と結婚した。父ケンジの双子の妹マユミはケネスと結婚したので龍はケネスにとっては甥にあたる。高卒後新聞社に記者として務める。

シンプソン健太郎(25)

 ケネスの息子。双子の妹真雪と共に、修平や夏輝と同じ高校に通った。ケネスの後を継ぐチョコレート職人。修平の親友として、突っ走りやすいワイルドな彼の制御棒的役割を果たしている。真雪と結婚したいとこの龍とは、彼が幼い頃から兄弟同然の付き合いがある。

天道 夏輝(25)

 ケネスの娘真雪の中学来の親友。ケネスとはその頃からの付き合いがあり、ケネスを「ケニーおっちゃん」と呼び慕っている。高校の同級生天道修平と結婚し、現在は地元の交番に勤務する巡査。


2016,9,19 Simpson


 

この(左の)再生ボタンをクリックすると、そのまま10秒毎に自動でスライドします。

 

この(右の)拡大ボタンをクリックすると、全画面表示になり、右上のボタンで再生をコントロールできます。

  • また、どちらのモードでも画像の左右にあるボタンでページをめくったり戻ったりすることができます。