06.火遊びの誤算(全8章)


†第1章

 夏の火遊び

†第2章

 重なり合う罪

†第3章

 繰り返す過ち

†第4章

 求め合う身体


†第5章

 エスカレート

†第6章

 割り切りの関係

†第7章

 最後の夜

†第8章

 Greenroom talk



《キャスト》

天道 夏輝

天道 夏輝

(on 氷室 夏子

ケネス・シンプソン

ケネス・シンプソン

(on 新藤 賢輔

秋月 遼

秋月 遼

(on 遼哉


海棠 ミカ

海棠 ミカ

(on 美香

海棠 ケンジ

海棠 ケンジ

天道 修平

天道 修平



「Chocolate Time」主要登場人物相関図
「Chocolate Time」主要登場人物相関図

《予習/復習》

 今回の主人公氷室 夏子を演じたのは天道 夏輝。その恋人役遼哉を演じたのは、秋月 遼。夏輝が警察官になりたての時、その実習指導教官だったのが秋月。今も二人はそろっておなじ交番に勤めています。その夏輝の夫修平と遼の妻亜紀の二人が今回のドラマの脚本を共同執筆。

 夏輝や修平の高校時代からの友人シンプソン真雪の父親が新藤 賢輔を演じたケネス・シンプソン。彼はチョコレートハウスを経営していて、夏輝も修平も学生時代からこの店に出入りし、ケネスとはかなり親しい間柄。

 そのケネスの高校時代からの親友がスイミングスクールを経営する海棠 ケンジ。その妻のミカがドラマにちょい役で登場した美香を演じています。ケンジとミカの夫婦は、夏輝と修平が付き合い始めてエッチがうまくいかずに悩んでいたところを手助けした恩人。それ以降夏輝たちと海棠夫婦とはとても親しくつき合っています。

 『父の温もり』というドラマでは夏輝とケンジが熱く愛し合い、『ケネスの巨大な武器』という紙芝居では夏輝とケネスが激しいベッドタイムを過ごしています。

 

→大人の夜の紙芝居 『05.ケネスの巨大な武器』

劇場版 Chocolate Time 第8話『父の温もり』

2016,6,12 Simpson


《主要登場人物総合プロフィール》

 天道 夏輝ケネス・シンプソン秋月 遼海棠 ミカ海棠 ケンジ天道 修平

 

《Chocolate Time 基礎知識》

 『夏輝と修平』 『ケンジとケネス』


 

この(左の)再生ボタンをクリックすると、そのまま10秒毎に自動でスライドします。

 

この(右の)拡大ボタンをクリックすると、全画面表示になり、右上のボタンで再生をコントロールできます。

  • また、どちらのモードでも画像の左右にあるボタンでページをめくったり戻ったりすることができます。